エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MAとしての間口を広げる「ステップ配信」のプロダクトマネジメント、企画背景と工夫したポイントとは? | OnLINE(オンライン)- LINEでは、こうしてます。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MAとしての間口を広げる「ステップ配信」のプロダクトマネジメント、企画背景と工夫したポイントとは? | OnLINE(オンライン)- LINEでは、こうしてます。
Growth Story MAとしての間口を広げる「ステップ配信」のプロダクトマネジメント、企画背景と工夫したポ... Growth Story MAとしての間口を広げる「ステップ配信」のプロダクトマネジメント、企画背景と工夫したポイントとは? 2022.02.10 LINEの中でも歴史が長く、既に大きなユーザー規模を持つようなサービス・事業にスポットを当てる「Growth Story」。 今回は、毎月約33万アカウント(※)もの企業・店舗がユーザーとのコミュニケーションに活用している「LINE公式アカウント」において、2021年2月に提供開始された「ステップ配信」機能開発のPM(プロダクトマネジメント)を担った佐々木に企画に至った背景や工夫したポイント、今後の展望などを聞きました。社内の営業担当、代理店、クライアントの運用担当者など関係各所からのヒアリングを重ね、スピーディに実装に至った経緯を語ってもらいます。(※アクティブアカウント:認証済みアカウントのうち、月に1度以上機能を利用しているアカウント数)