エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告のアカウント構成とは?良し悪しを分ける3つのポイントと作成手順 | LISKUL
リスティング広告の運用で最も重要なことは「アカウント構成」です。 アカウント構成がしっかりしている... リスティング広告の運用で最も重要なことは「アカウント構成」です。 アカウント構成がしっかりしていると広告運用のパフォーマンスを効果的に高めることができます。しかし、アカウント構成は非常に奥が深く完全に理解するのは骨が折れます。 「良いアカウント構成ってなんだろう?」「どこから手をつければいいのだろう?」「作ってみたけどこのアカウント構成であってる?」という方も多いのではないでしょうか。 残念ながら、どんな時でも通用するアカウント構成は存在しません。商材やサービスに合わせてその都度考える必要があります。設定しなければいけない項目はたくさんありますし、気を付けるポイントもそれぞれ細かく存在します。さらに、機械学習を活用するために「hagakure」のようなGoogleが推奨するアカウント構成にも対応する必要があります。 本記事ではアカウント構成の概要から、良し悪しを分ける3つのポイントや作成手
2022/01/15 リンク