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ネット広告の少額予算案件における適切な予算配分の方法 | LISKUL
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ネット広告の少額予算案件における適切な予算配分の方法 | LISKUL
ネット広告を実施するにあたって、少額予算の案件でどのように予算配分をするべきか迷われる方も多いで... ネット広告を実施するにあたって、少額予算の案件でどのように予算配分をするべきか迷われる方も多いでしょう。 例えば、予算20万円なら10万円ずつGoogle広告もYahoo!広告もやるべきなのか、あるいはどちらかに集中すべきかと悩まれるはずです。 筆者は広告代理店にて、数多くの少額案件の運用をしてきましたが、その私が提唱するのは「少額予算であれば一つの媒体に集中投下したほうが良い」ということです。 本記事では、ネット広告の少額案件においてどのように予算配分するべきかを、運用時に注意すべきこととあわせてご説明します。 執筆者酒巻 塁(さかまき るい)@sakamakirui0131 SO Technologies株式会社 LISKUL五代目編集長 広告運用者⇒広告レポートツール『ATOM』カスタマーサクセス⇒LISKUL編集部。 「日本のすみずみまでWebマーケティングの力を」モットーに日々活