エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リリースしたらまずは書店員にアプローチする - 僕らが本屋の未来を変えるまで
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リリースしたらまずは書店員にアプローチする - 僕らが本屋の未来を変えるまで
11月にはリリースしたいと考えているLittleStaff。 リリースしたら最優先で必要なことは書店巡りです。 ... 11月にはリリースしたいと考えているLittleStaff。 リリースしたら最優先で必要なことは書店巡りです。 見てくれる人を増やす 書店巡りは「本屋としての参加を増やす」のではなく、「一般ユーザーとして使ってもらう」ためです。 もちろんサービスの紹介はするので「よければ参加も」という話はしますが、メインの目的は「ユーザーとして使ってみてください」ということ。 見てくれる人が増えれば課金する人の割合も高くなるし、単純にサービスとして活性化してきます。 LittleStaffのターゲット層 図で書くとこう。誤字は愛嬌です。 「本屋のファンへのアプローチ」は先日ノベルティの記事でも書いた通り、店主とお客さんの関係を頼りにします。 他にもオフラインだけじゃなくて本屋のSNSで宣伝してもらうとか、その本屋で開かれるイベントに僕が前説で出てLittleStaffを紹介するとか色々。 キーポイントは店