記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yutaka_maruoka
    yutaka_maruoka すげーわかる。関西弁にするだけでも感情移入度合いが違う。この辺の設計ができる技師って少ないんだろうなぁ…

    2018/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「感情移入するUI」としてのチャットボットのUX 企業サイトの担当者が考えておきたい、AIとUIの今。開催レポート | Event | 株式会社ロフトワーク

    羽山氏は、まず「ツール導入についての誤解がある」と述べました。 「とりあえずチャットやAIを入れてみ...

    ブックマークしたユーザー

    • ttten2024/05/23 ttten
    • theodoorjp2018/07/19 theodoorjp
    • yuzame74052018/07/09 yuzame7405
    • yutaka_maruoka2018/07/05 yutaka_maruoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事