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怒りの感情は、無意識に持っている“自分の常識”から生まれる アンガーマネジメントの専門家が語る、怒りの原因の見つけ方
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日本アンガーマネジメント協会が主催したイベントに代表理事の安藤俊介氏が登壇し、「コミュニケーショ... 日本アンガーマネジメント協会が主催したイベントに代表理事の安藤俊介氏が登壇し、「コミュニケーションについて改めて考える」というテーマで講演を行いました。ビジネスシーンや日常生活において、円滑なコミュニケーションをとるためのポイントとは? 本記事では、ミスコミュニケーションが起きる原因や、怒りの感情がなぜ生まれるのかを、アンガーマネジメントの視点から解説します。 アンガーマネジメントの視点でコミュニケーションを考える 安藤俊介氏:みなさま、こんにちは。ご参加ありがとうございます。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事の安藤でございます。今日は「コミュニケーションについてあらためて考える」というテーマでお話します。 私たちが社会生活やビジネスをしていれば、コミュニケーションは日々取ることになります。あらためて、そもそもコミュニケーションって何なんだろう? ということについて考えていき