[AD] どうしてこんなに『走り』が違う!? インディアンがアイアンホースの塊でした! 【INDIAN/SCOUT BOBER】 - LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[AD] どうしてこんなに『走り』が違う!? インディアンがアイアンホースの塊でした! 【INDIAN/SCOUT BOBER】 - LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[AD] どうしてこんなに『走り』が違う!? インディアンがアイアンホースの塊でした! 【INDIAN/SCOUT BOBER】 - LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α
アメリカ最古のモーターサイクルブランドとして知られるインディアン。そのラインアップに追加された最... アメリカ最古のモーターサイクルブランドとして知られるインディアン。そのラインアップに追加された最新モデル『スカウト ボバー』をご存知でしょうか? このバイクの走りが信じられません。ボクは完全に騙されたと言っていいと思います。 限界までロー&ロング アメリカンを賞賛する時によく「地を這うようなロー&ロングスタイル」って言われますけど、メーカーが作る新車状態のバイクで、ここまで徹底的に“すべてが低い”スタイルは珍しいんです。 それはもう完全に走行性能を捨てたか?と思えるレベルなんですよ…… クラシカルなファットタイヤにも存在感がありますが、注目したいのはフロントフォーク。 スタンダードのスカウトよりもさらに短くなっていて、フロントまでもがローダウンされています。 リア側を下げて「ローダウン」と言うのはよくあること。だけどフロントまで下げてくるのは珍しいですね……これによって大きく走りの性能を失