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ゲーム産業におけるプロトタイプ作成のベストプラクティス - LYEのブログ
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注意1: 文の流れ等が悪く、論理的に乱暴であったり無礼に見える箇所もあるかもしれません。それらは私の... 注意1: 文の流れ等が悪く、論理的に乱暴であったり無礼に見える箇所もあるかもしれません。それらは私の能力不足によるものです。そう感じる方がいらっしゃいましたら素直に謝ります、ごめんなさい。 注意2: 本レポートの内容に関する一切の著作権は原典を公開しているProject Horseshoe に帰属します。日本語への翻訳に際して許可を求めましたが返答が無いため、本翻訳記事は仮公開とし、著作権者からちょろっとでもコメントがあれば引っ込める予定です。 注意3: また、もちろん誤訳の可能性があります。ご指摘いただいたものは修正したいと考えておりますので、コメントまたはTwitter (lye_) にてお知らせください。 注意4: コンセプト、コンテキスト、フィーチャー、コンテンツ、メカニクス、動詞という6種の用語の意味については、記事末尾の用語集をご覧ください(http://d.hatena.ne