エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コールセンター・サポートセンター代行やECサイト運営・ゲームカスタマーサポートをアウトソーシング|マーケティングアソシエーション株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コールセンター・サポートセンター代行やECサイト運営・ゲームカスタマーサポートをアウトソーシング|マーケティングアソシエーション株式会社
service サービス マーケティングアソシエーション株式会社は、 コールセンター代行業務を始め カスタマ... service サービス マーケティングアソシエーション株式会社は、 コールセンター代行業務を始め カスタマーサポート代行・ECサイト運営代行等、 あらゆるニーズに対応した アウトソーシングサービスを提供します。 コールセンターの 委託・外注をしたいお客様向け 400社・800案件以上の実績を活かして、 100%正社員の高品質な カスタマーサポート代行サービスを ご提供いたします。 詳しく見る