エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実力は後からついてくる。まずは、自己PR力で理想の自分を売り込め!
あなたが着ている洋服、身に着けている時計。どうして買ったのですか? 本当に機能などを調べて対費用... あなたが着ている洋服、身に着けている時計。どうして買ったのですか? 本当に機能などを調べて対費用効果を考えて購入しましたか? そんなことはないと思います。意外にも「ブランド品だから」「有名だから」ということで買ったのではないでしょうか? ルイ・ヴィトンもユニクロもスターバックスも伊勢丹もセブン-イレブンもブランドです。有名だからあなたを始めとする多くの人はそこで買い物をします。それは人間も一緒です。どうしてその設計技師を雇ったのか? どうしてそのCMプランナーを? 弁護士を? 有名であれば説明する必要はありません。 有名であればそれだけで安心感を与える 有名というだけで相手に安心感を与え、選んでももらえる確率が上がります。「技術」を磨くのは時間がかかります。でも自分自身を売り込むのには、洋服を変ええたり身なりを整えたり、行動を変えたりするだけでできます。 そう、変身しましょう。変身はあなた
2013/08/08 リンク