エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
角川グループの、MADとかのyoutube動画を使った第二次宣伝戦略 - たまごまごごはん
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
角川グループの、MADとかのyoutube動画を使った第二次宣伝戦略 - たまごまごごはん
現在、一般のユーザーがアップした角川系列のアニメ(ハルヒとからき☆すたとか)のMADや「演奏してみた... 現在、一般のユーザーがアップした角川系列のアニメ(ハルヒとからき☆すたとか)のMADや「演奏してみた」なんかのYouTube動画は、積極的に今角川が公認マークつけて「広告媒体」として認可しています。 ようするに二次創作作品は宣伝として認めることもあるよー、ってことです。どこから何処までかが分からないですが。 まあつぶし合うより、いっそ宣伝にしてくれた方がファンとしてもうれしいってなもんです。 はて、ちょっと友人に見せてもらった関連のメールが面白かったので、紹介。 いつも協力いただきありがとうございます。角川グループコンテンツ管理部門より いつも角川グループコンテンツにご協力頂き、ありがとうございます。 角川グループではYouTubeを活用した新しい広告形式を生み出すため、 皆様のご協力を頂きながら、公開認定バッジの掲載や、動画内広告の 掲載などさまざまな活動を行っております。 これまでバッ