エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パートナーリレーションシップマネジメント PRM(Partner Relationship Management) | は行 | 用語集 | マーケティングキャンパス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パートナーリレーションシップマネジメント PRM(Partner Relationship Management) | は行 | 用語集 | マーケティングキャンパス
用語解説 メーカーが販売パートナーやその営業チームとのコミュニケーションを管理して、より自社の製品... 用語解説 メーカーが販売パートナーやその営業チームとのコミュニケーションを管理して、より自社の製品やサービスを売ってもらうようにするマーケティングプログラムで、法人営業におけるCRMの進化の帰結WebとCRMとSFAを駆使しなければならず最も難しいが、最も大きな成果を期待できる。 ノヤンのつぶやき メーカーが持つべきマーケティングプログラムの最終形態じゃな。非常に難しい高度なマーケティング手法で何かのソリューションを導入するというより経営そのものまでこれに合わせる必要がある。日本でこれをコンサルできるのはシンフォニーマーケティングくらいのもんじゃろうて・・・