エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第4回 情報過多の時代は情報選択の時代
「情報を探している人がいる」という前提に基づくマーケティング 高広 マスかデジタルかという問題以上... 「情報を探している人がいる」という前提に基づくマーケティング 高広 マスかデジタルかという問題以上に、今はデータが重要になってきていますね。そういえば、ビッグデータが話題ですけど、この件について気になってしまうのが”S/N比(信号雑音比)”です。データ量が多いとその分ノイズも増えるはずで、それをどう処理するのかなあと。マスマーケティングやインターネットの主にBtoC領域で今まで処理できなかったデータ量が扱えるようになるのはビッグデータならではのこと。でもその分いいデータと悪いデータは混在する。それをどう見極めるか。きっとその流れの1つが、DMP(データ・マネージメント・プラットフォーム)で、注目されるのものそういった背景があるでしょう。DMPでデータをちゃんと分析できるようになると、そのことを踏まえて効率的に広告やマーケティングを行おうといったアプローチができるようになります。でも、こうし
2014/03/17 リンク