記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zbih
    zbih 「情報過多の時代は情報選択の時代」「あっちを向いてる人をこちらに振り向かせる」「相手にとって有益な情報でないものを垂れ流すマーケティングでは、情報過多の中で埋もれるだけで、相手に「選択」されない」

    2014/03/17 リンク

    その他
    saharamakoto
    saharamakoto “蓄積型”

    2013/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第4回 情報過多の時代は情報選択の時代

    「情報を探している人がいる」という前提に基づくマーケティング 高広 マスかデジタルかという問題以上...

    ブックマークしたユーザー

    • zbih2014/03/17 zbih
    • saharamakoto2013/12/10 saharamakoto
    • sho_yamane2013/12/10 sho_yamane
    • shibuyads2013/12/10 shibuyads
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事