エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビーズ、ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」に「ぼやきフォーム」を追加
ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」を提供するコンビーズは、コンビーズレコの関連... ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」を提供するコンビーズは、コンビーズレコの関連サービスとして、エンドユーザーの潜在的な意見や要望を集められる新機能「ぼやきフォーム」の提供を開始した。 関連記事 メッセージングツールの活用で顧客対応を効率化:トランスコスモス、Facebook Messengerを利用した新たな顧客コミュニケーションサービスを開始 トランスコスモスは、「Facebook Messenger」を利用した企業と顧客とのコミュニケーションサービスの提供を開始した。 データサイエンスに基づくカスタマーサービス:セールスフォース・ドットコム、「Service Cloud Intelligence Engine」を発表 米セールスフォース・ドットコムは米国時間3月9日、データサイエンスに基づくスマートなカスタマーサービスの提供を促進する「Salesforce Servi
2017/03/31 リンク