エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AdWords API による広告キーワード候補の自動取得-LIVESENSE DIGITAL MARKETING
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdWords API による広告キーワード候補の自動取得-LIVESENSE DIGITAL MARKETING
はじめまして。リブセンスの内田と申します。 自社運営メディアのWebマーケティングを担当しています。 ... はじめまして。リブセンスの内田と申します。 自社運営メディアのWebマーケティングを担当しています。 今回は AdWords API をリスティング広告のキーワード調査ツールとして使用した例をご紹介します。 AdWords API では Suggest API などとは違い、キーワードの検索ボリューム付きで結果を取得できます。価値あるワードを自動で大量に取得することで、考える時間の短縮ができたり、思わぬキーワードの発見ができたりするので、是非参考にしてみて下さい! AdWords API とはAdWords API とは Google AdWords 用の管理インターフェースです。 AdWords広告の出稿・予算設定・単価調整など、広告管理ツールとしての基本的な機能に加え、キーワードプランナーの機能を使用した最適化ツールや各種ユーティリティが使用できます。 使用に際して Google に申