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    mike2000
    mike2000 ブランディングをやるならテレビCMだと思うけどな。右側の小さな四角いスペースじゃ限界がある。

    2008/05/13 リンク

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    junhirabayashi
    junhirabayashi ビデオリサーチインタラクティブと、NTTレゾナント、マイクロソフト オンラインサービス事業部、ヤフーのポータル3社は、インターネット広告のブランディング効果に関する共同調査を実

    2008/04/24 リンク

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    yuki-n
    yuki-n 数値高すぎな気が・・ヤフーとかが調べてっからか?

    2008/04/22 リンク

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    ya--mada
    ya--mada オッサン!右に溢れてるバナー広告の群れはなんだ!?この画面で広告効果を謳ってもダレも聞く耳持たんぞ!

    2008/04/21 リンク

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    ni-ten0
    ni-ten0 あのバナーの会社だよね?ってのは持って1ヶ月くらいな気がする。エキスパンド広告なんてなおさら。継続できないクリエイティブでブランド認知ってどうなんだろうか?

    2008/04/21 リンク

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    ss07
    ss07 けっこー効くなぁ

    2008/04/21 リンク

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