記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beth321
    beth321  MarkeZine(マーケジン)

    2013/05/14 リンク

    その他
    w2allen
    w2allen 引用:このディレクトリはこの本の末尾にも掲載されているが、こうしてみると、考えられるほぼすべての業界でメッシュビジネスが可能と思われる。そして、このビジネスには次の4つの特性がある。

    2010/12/10 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 モノやサービスを買って使うのでなく、必要な時に必要なだけ使うよう共有可能にするビジネスをメッシュビジネスという。グルーポンは話題になってる。使用頻度が低くコストが高いモノ・サービスが狙い目

    2010/12/09 リンク

    その他
    dice3101
    dice3101 ビジネスモデル:シェアリング、メッシュビジネス

    2010/12/09 リンク

    その他
    dice3
    dice3 ビジネスモデル:シェアリング、メッシュビジネス

    2010/12/09 リンク

    その他
    mouri_yuji
    mouri_yuji そうかも

    2010/12/06 リンク

    その他
    taishita
    taishita 所有から共有へ "使用頻度が低くてコストのかかるモノ・サービス、ここがスイートスポット"

    2010/12/03 リンク

    その他
    u--san
    u--san 「「シェアリング(共有)」。モノやサービスを各自で買って所有し使用するのではなく、それを必要とするときに必要なだけ使用するように共有可能にしてくれる、それがメッシュビジネスだ。」

    2010/12/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社会変革をも生み出す  次のビジネストレンド「シェアリング」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/05/14 kana321
    • beth3212013/05/14 beth321
    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • osekoji2011/04/22 osekoji
    • klp2011/02/28 klp
    • toff2011/02/08 toff
    • niwayu2011/01/26 niwayu
    • taky19732011/01/25 taky1973
    • suginoy2011/01/15 suginoy
    • caizoc2010/12/24 caizoc
    • takeshi_naga2010/12/17 takeshi_naga
    • donguri96962010/12/16 donguri9696
    • nharuki2010/12/13 nharuki
    • tokyo-panda2010/12/11 tokyo-panda
    • shiraber2010/12/10 shiraber
    • norikki2010/12/10 norikki
    • w2allen2010/12/10 w2allen
    • Subaru-Driver2010/12/10 Subaru-Driver
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事