記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 アドテクの普及で広告配信方法が進化する一方、企業側のニーズが合致していない場合がある。特にブランド保護の観点では課題がある。その対策としてアドベリフィケーションが活用されると考えられる。

    2013/10/09 リンク

    その他
    coji
    coji アドベリ

    2013/05/20 リンク

    その他
    ryottaman
    ryottaman ブランド保護観点から論じるDSPとオーディエンスターゲティング【アドべリフィケーション対談】 (1/5):MarkeZine(マーケジン)

    2013/05/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブランド保護観点から論じるDSPとオーディエンスターゲティング【アドべリフィケーション対談】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • werdandi2019/04/28 werdandi
    • kiyo5608082013/10/09 kiyo560808
    • keishii2013/06/06 keishii
    • coji2013/05/20 coji
    • uchiuchiyama2013/05/20 uchiuchiyama
    • yuto_shimizu2013/05/19 yuto_shimizu
    • ksk01092013/05/17 ksk0109
    • advblog2013/05/17 advblog
    • kazu_levis5012013/05/17 kazu_levis501
    • ryottaman2013/05/17 ryottaman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事