記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 マーケティング界のリーダーたちは、コントロールすることをあきらめ、いまやコンシューマーたちが彼らのブランドをコントロールしていることを受け入れている

    2014/01/04 リンク

    その他
    sst
    sst 「410倍と13倍という差を見る時そこには「無視される情報量の爆発的な増加」という状況」「広告はメディア費を払ってそこに載せてもらう」「魅力のあるコンテンツであれば人々は、わざわざ「見に来る」」

    2013/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者は広告を無視することで、ブランドをコントロールする力を得た~「ブランデッド・コンテンツ」が注目される背景

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212014/01/04 kana321
    • beth3212014/01/04 beth321
    • sst2013/06/15 sst
    • joaquin20102013/06/13 joaquin2010
    • chaws20042013/06/10 chaws2004
    • ROBOT_KUN2013/06/08 ROBOT_KUN
    • keishii2013/06/06 keishii
    • hide_nico2013/06/05 hide_nico
    • koizuka2013/06/05 koizuka
    • pycol2013/06/05 pycol
    • jet-ninjin2013/06/05 jet-ninjin
    • kazu_levis5012013/06/05 kazu_levis501
    • hiro99hiro992013/06/05 hiro99hiro99
    • kuroinu962013/06/05 kuroinu96
    • advblog2013/06/05 advblog
    • yokkuns2013/06/05 yokkuns
    • polistes2013/06/05 polistes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事