記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 "自分たちが本来メッセージを届けたいオーディエンスの人たちに反応してもらうには、どのようにクリエイティブを変えていけばいいのか。ここの進化が、今後クリエイティブオプティマイズの分野で進んでいくだろう"

    2013/09/26 リンク

    その他
    kana321
    kana321 MarkeZine(マーケジン) 考え方

    2013/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CPAだけでは見えない、メディアの価値を可視化したKDDIの事例紹介「最先端アドテクノロジーから読むマーケティングデータ分析」【アドテック東京2013レポート】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • yuichiro-kurauchi2018/03/05 yuichiro-kurauchi
    • katyanStudio2014/02/13 katyanStudio
    • asukacchiment2013/12/09 asukacchiment
    • ema2el2013/12/03 ema2el
    • tennstedt_kf2013/11/29 tennstedt_kf
    • ito-pt2013/11/29 ito-pt
    • thsp2013/10/28 thsp
    • lEDfm4UE2013/10/12 lEDfm4UE
    • ohachuu2013/10/03 ohachuu
    • respectbookmark2013/09/29 respectbookmark
    • mayoi-08222013/09/27 mayoi-0822
    • hotoku2013/09/26 hotoku
    • redrock2013/09/26 redrock
    • takat-biz2013/09/26 takat-biz
    • joaquin20102013/09/26 joaquin2010
    • samuraida2013/09/26 samuraida
    • ryoyamauchi2013/09/26 ryoyamauchi
    • tkys06282013/09/26 tkys0628
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事