記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 広告代理店が担うべきは、広告主が司令官として正しく判断することに集中するためのお手伝い。マーケティング戦略パートナーの役割。それが本当に担当企業に必要なのかという視点が大切。

    2014/05/15 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 出入り業者から、戦略パートナーへ。

    2014/05/01 リンク

    その他
    takefour
    takefour え? 今ごろナニ言ってるの?!

    2014/04/30 リンク

    その他
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS うむ、この流れ。

    2014/04/30 リンク

    その他
    kana321
    kana321 従来型メディアにデジタルが加わった環境をとらえる

    2014/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【横山×真野対談】広告枠売買の「代理」から、マーケティングの「代理」へ/『広告ビジネス次の10年』立ち読みコンテンツ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • nyantyu2222018/11/16 nyantyu222
    • lEDfm4UE2014/05/31 lEDfm4UE
    • yshr_kt2014/05/27 yshr_kt
    • mitsumorix2014/05/17 mitsumorix
    • kiyo5608082014/05/15 kiyo560808
    • hirokts2014/05/08 hirokts
    • kazu_k_adv2014/05/08 kazu_k_adv
    • miguchi2014/05/02 miguchi
    • Minto_Strategy2014/05/02 Minto_Strategy
    • kazu_levis5012014/05/02 kazu_levis501
    • tsunge07142014/05/02 tsunge0714
    • TogoFujii2014/05/01 TogoFujii
    • tmkooo592014/05/01 tmkooo59
    • nunochan2014/05/01 nunochan
    • Rlee19842014/05/01 Rlee1984
    • Bongorock2014/05/01 Bongorock
    • taku_ichimi2014/05/01 taku_ichimi
    • kriken12014/05/01 kriken1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事