記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus Twitter Japanは、1月7日に「#Twitterみて買ったもの」というハッシュタグを用い、Twitterをきっかけにして買ったものやそのエピソードをユーザーから募集するキャンペーンを実施した。そのツイートからは定量データでは

    2016/01/27 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 ユーザーが新商品やニッチ商品にチャレンジし、感想をツイートすることが、ユーザーの自己表現となり話題が生まれている。

    2016/01/27 リンク

    その他
    amsoat
    amsoat 脊髄反射で欲しくなるもの。わかりやすく欲求を刺激してくれるもので、とにかくメッセージがシンプルだといい。あとは、元々欲しかったもののアラート効果や珍しいエンタメグッズなど。兎に角シンプルさが大事。

    2016/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「#Twitterみて買ったもの」からわかったTwitterユーザーを巻き込むために大切なこと

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2016/02/03 aki-akatsuki
    • masakiplus2016/01/27 masakiplus
    • kiyo5608082016/01/27 kiyo560808
    • goldbird7772016/01/26 goldbird777
    • nextmedia2016/01/26 nextmedia
    • amsoat2016/01/25 amsoat
    • kazu_levis5012016/01/25 kazu_levis501
    • bzb054452016/01/25 bzb05445
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事