記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nu2009
    nu2009 [広告効果]

    2010/01/23 リンク

    その他
    sunop
    sunop このデータは使えそう

    2009/12/18 リンク

    その他
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy "「メールマガジン」と回答したユーザーが最も多く70.2%。次いで、「バナー広告」の57.1%、そして「リスティング広告」の16.7%"

    2009/12/18 リンク

    その他
    hirokiea
    hirokiea 最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」【リサーチ】(1/4):MarkeZine(マーケジン)

    2009/12/17 リンク

    その他
    theyojimbo929
    theyojimbo929 最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」

    2009/12/17 リンク

    その他
    SUM
    SUM 読まれるメルマガに勝ち残るのが重要か、今の所

    2009/12/16 リンク

    その他
    matuix
    matuix 1.60%以上のユーザーが「広告から得をした経験がある」 2.インターネットが88.7%、テレビの86.8% 3.約50%のユーザーが広告経由でオンラインショッピングを経験 4.最も購入につながりやすい広告はメールマガジン

    2009/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」【リサーチ】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • chiku-san2010/05/02 chiku-san
    • smartbear2010/02/19 smartbear
    • nu20092010/01/23 nu2009
    • yuudsato2010/01/05 yuudsato
    • igaaa2009/12/25 igaaa
    • speedracer2009/12/24 speedracer
    • shoji19772009/12/24 shoji1977
    • sunop2009/12/18 sunop
    • udn2009/12/18 udn
    • Yuletide_joy2009/12/18 Yuletide_joy
    • aikyoteicoma2009/12/17 aikyoteicoma
    • shin5mieko2009/12/17 shin5mieko
    • taky19732009/12/17 taky1973
    • hirokiea2009/12/17 hirokiea
    • rios_plannet2009/12/17 rios_plannet
    • theyojimbo9292009/12/17 theyojimbo929
    • samurai_dog2009/12/16 samurai_dog
    • rkzm2009/12/16 rkzm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事