記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mi3papa
    mi3papa 日本の場合、企業がソーシャルメディアに介入するときなぜかPaidMediaとSocialMediaの中間どころに居座ろうとしている or SocialMediaという場をPaidエリア的に利用している気がする。ターゲットが常にマス展開だからかな。

    2009/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディアマーケティングの最新潮流から見る、本来あるべき口コミマーケティングの姿とは

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • seven03142012/04/19 seven0314
    • mi3papa2009/12/25 mi3papa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事