エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者にとって大変失礼な話 - masayanの記憶
「顧客満足のために」は企業側の都合の良い免罪符? photo by pakutaso.com イオンなんかだと、突然営業... 「顧客満足のために」は企業側の都合の良い免罪符? photo by pakutaso.com イオンなんかだと、突然営業時間を短くします。基幹店舗なんかだと朝7時から営業していると思いますが、 小規模店舗だと開店時間はそのままで、閉店時間が一時間ほど短くなります。 今まで買い物に来ている人たちからすれば、最初は少し戸惑いがあるかもしれませんが、 そのうち慣れて、何とも思わないようになります。働いている人は、一時間分の時給は下がるかもしれませんが、 その分早く帰れて体も休まります。(夜の勤務は体に堪えます) 結局、夜遅くまで営業していることが本当に顧客の満足度を高めているか、と言えば、 必ずしもそうとは言えないと思うんですね。いくら生活や働き方が多様化しているとはいえ、 基本的には、夜は家でゆっくり休みたいわけですし。 私も深夜2時くらいまで働く仕事をしていたことがありますが、その後ファミレ
2014/03/04 リンク