エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Geometry Wars : Retro Evolved 2 - matakimika@hatenadiary.jp
すばらしく時間食いなゲームだ。アニメが滞った。しばらくは掛かりきりになるかもしれない。360 を起動... すばらしく時間食いなゲームだ。アニメが滞った。しばらくは掛かりきりになるかもしれない。360 を起動するときに、リモコンでなくコントローラを最初に持つようになってしまった。 なぜ時間を食うと感じるのかといえば、ほとんどのプレイ時間が無駄に終わるからだ。なぜ無駄に終わるのかといえば、ハイスコアを更新できないからだ。最初の一時間くらいはゲームモードを出したり基本的なスコアの更新でかなりゲームが動く。けどそれ以降は延々停滞する。延々自分のスコアを抜けない。スコアを抜けないとランキングが動かない。だから無駄。しかし無駄をいうならゲームなど遊ぶべきでないのだ。だからこれは感じ方の問題で、その根源はランキングにある。 ランキングがフンレドを基本とするようになったのは、ついに 360 のゲーマーコミュニティとして XBOX Live が円熟の域に達したという意味と受け取ってよく、喜ばしい。世界ランキング
2008/08/03 リンク