エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Silverlight3のPerspective 3Dを使ってみる - 平々毎々(アーカイブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Silverlight3のPerspective 3Dを使ってみる - 平々毎々(アーカイブ)
matarillo.com: Silverlight3でiTunesのCoverFlow 何をやったかは下の画像を見れば一目瞭然かな。Silver... matarillo.com: Silverlight3でiTunesのCoverFlow 何をやったかは下の画像を見れば一目瞭然かな。Silverlight3を入れてる人はクリックすれば動作する。 アルバムジャケット表示部分は、どうやらカスタムコントロール化しておくと具合がよさそうなのでそうした。 まずはXAML。 <Canvas x:Name="LayoutRoot"> <Canvas.RenderTransform> <ScaleTransform x:Name="Scaler" /> </Canvas.RenderTransform> <Canvas Width="500" Height="750"> <Canvas.RenderTransform> <TranslateTransform X="-250" Y="-375" /> </Canvas.RenderTransform>