エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒカキンの「みそきん」再販 争奪戦の裏で 「ケースごと転売」が横行 関係者への批判も - モデルプレス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒカキンの「みそきん」再販 争奪戦の裏で 「ケースごと転売」が横行 関係者への批判も - モデルプレス
本日、午前10時より再販された「ヒカキン」(登録者数1770万人)監修の味噌ラーメン「みそきん」。今回... 本日、午前10時より再販された「ヒカキン」(登録者数1770万人)監修の味噌ラーメン「みそきん」。今回も飛ぶように売れているようで、早くも売り切れの店舗が続出しているようです。 ヒカキンが出したヒントから「みそきん」の販売数を計算 ヒカキンが「みそきん」の再販を発表 5月25日・30日、全国のセブン-イレブンで HikakinTVの日本記録達成が実現不可能に? 12日間で登録者を500万人増やしたチャンネルが出現 再販のみそきん、発売開始の前から行列 ヒカキンは昨年春、自身初となるブランド「HIKAKIN PREMIUM」を立ち上げ、第1弾の商品としてカップ麺とカップ飯の2種類の「みそきん」を発売しました。みそきんはヒカキンが想定していた100倍のスピードで売れたといい、販売から間もなく売り切れ店舗が続出する事態に。フリマアプリでは高額転売もされる事態となりました。 大ヒットとなったみそき