エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小嶋陽菜、プロデュースブランドを約17億で売却「成功者すぎる」「敏腕経営者」と反響続々 - モデルプレス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小嶋陽菜、プロデュースブランドを約17億で売却「成功者すぎる」「敏腕経営者」と反響続々 - モデルプレス
小嶋は、自身のnoteで今回の発表について報告。「ブランドを愛してくれるお客さまにこれからも期待し続... 小嶋は、自身のnoteで今回の発表について報告。「ブランドを愛してくれるお客さまにこれからも期待し続けてもらうために、今の仲間たちとこの先も長く続けていくために、同じ目線で責任を背負って戦えるyutori社とパートナーシップをこのタイミングで組むことがベストだと考えました」と経緯を明かし、yutoriの代表取締役 ・片石貴展氏の出会いについてつづった。 noteでは、「長く続かないと言われ続けてきたこの領域で、チャレンジしてみたい!という思いと、大切なブランド、大切なお客様、大切な仲間がいるこの幸せな環境を長く続けていたい」とブランド4周年を迎えた頃から意識し始めたことを回顧。そんな中、「必ず“再現性”を求められる」中で、片石氏からの「再現性なんてないほうが凄くない?」という言葉に共感を受け「自分達の良さを同じ目線で、同じ価値観で共に成長できるパートナーは他にいないんじゃないか?とその時感