エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mediumでより多くの人を惹きつけるには
まとめサイト等の外部からの流入に頼らず、教養と関心にあふれた読者のネットワークに向けて良いストー... まとめサイト等の外部からの流入に頼らず、教養と関心にあふれた読者のネットワークに向けて良いストーリーを伝えられるのがMediumの良さです。そして、これこそが様々なブランドやパブリッシャーの皆さんに届けられる私たちのコア・ヴァリューでもあるのです。 ですが、このような「ネットワークが生み出す効果」を上手く活用するのは、パブリッシングについての戦略をただ立てるのよりも遥かに困難です。 なぜなら、考え抜かれたソーシャルなアプローチが必要だからです。ソーシャルの本質を理解していなければ、ソーシャル・ネットワークを語る事は出来ないのです。 Mediumで公開されたコンテンツはインターネット上の一般的なコンテンツよりも平均して38%近く反応が良いです。でも、ネットワークは現実にはどのように作用しているのでしょう。ここで少し、あるストーリーがバイラル化するライフサイクルを見てみましょう。 第1ラウンド