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デジタル時代でも効果抜群の「超整理法」|たまった事務処理の管理方法と書類整理法:手帳講座第11回応用編 | 潜在意識セラピー☆マインドフルネス(瞑想×イメージング)を駆使する心理カウンセリング&コーチング
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ただでさえ大変な時に 新たに飛び込みで作業が入ってきたらパニックになったりします ところでそんな時... ただでさえ大変な時に 新たに飛び込みで作業が入ってきたらパニックになったりします ところでそんな時 多数のタスクをどんな風に管理されていますか? ・何も記録せず頭で管理 ・手帳に書く ・メモ書きする ・パソコンのタスク管理ソフトに入力する あなたの仕事のパターンによって細かな管理方法は変わってきますが 何も書かないというのは論外です また 見開き1週間の手帳に書くのも管理が破綻します メモ一枚に書くのはいいのですが どこかになくすかもしれません なので たくさんの事務処理がいつもやってくる仕事の場合 ノートにこまめに書いていきましょう できれば 1日を見開き2ページ使ってタスク管理するのがおすすめです。 その詳しいやり方はこちら 【人生を変える手帳術】システム手帳のデイリーリフィルを普通のノートで徹底活用する方法|仕事や人生の限界を手帳術で突破する:手帳講座第2回 たまった事務処理をこなす