エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[その他 その他]保安基準の検証① 補助灯編
まずは参考までに2005年11月22日以前生産の車輌に対する基準 ①取付け位置は補助灯の中心部が前照灯の中... まずは参考までに2005年11月22日以前生産の車輌に対する基準 ①取付け位置は補助灯の中心部が前照灯の中心部より下でなくてはいけない(画像参照) ②光度は1万cd(カンデラ)以下でなくてはいけない ③主光軸が40㍍以上を照射できる場合は前照灯を減光、又は下向きに変換した場合点灯してはいけない ④色は白色または淡黄色 くらいの規定しかなく使い方さえ間違わなければモビーの四つ目は適合と言うコトになります 正直、それも意外だったのですがモビーを含めたSX4は全て2006年以降の生産車ですから実際は2番以降の規定が適用されます 2005年11月22日以降の生産車輌に対する規定 照射角については ・他の交通を妨げないもの と、曖昧な表記になり明るさについても表記がなくなりました(が、常識的に考えてヘッドランプ程度までと考えるべきでしょう) で肝心の位置 ①高さ ・地上から補助灯の上縁の距離(画像左
2018/03/13 リンク