エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
9304
Summaryーまとめー 売れ筋商品に特化する お客様の嗜好の変化に対応 少品種で仕入れを増やし原価を抑え... Summaryーまとめー 売れ筋商品に特化する お客様の嗜好の変化に対応 少品種で仕入れを増やし原価を抑える 1階以外でターゲット層に来てもらえる店造り 飲食店のメニューを人気順番に当ててゆく番組があります。1位から10位まですべてを当てるまで帰れないという過酷な番組です。外れた料理も含めてすべて食べなければいけないルールに顔をしかめるゲストの表情もさることながら、飲食店にとっては、お店と看板メニューのよい宣伝になります。 さて、比較的メニュー数が多いファミリーレストランや回転寿司などがその舞台となりますが、どこのお店を訪ねても同じ味、同じ盛り付けには本当に感心させられます。 これは、センターキッチンで作られた食材を店内でほぼ加工することなくレンジ解凍するところにその秘訣があるようです。昨今の人材難への対応も可能にする優れた経営スタイルです。 一般的にメニューの多い飲食店は、廃棄をする食材