エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6/2 演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』感想 - 水玉小屋
モーニング娘。とハロプロ研修生、客演3名、演劇女子部2名、謎の元ハロプロ・アドバイザーによる舞台、... モーニング娘。とハロプロ研修生、客演3名、演劇女子部2名、謎の元ハロプロ・アドバイザーによる舞台、『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』を観てきた。 昨年(2017年)に上演された同名舞台の新解釈Ver.。 原作は竹宮恵子の同名作品。読んでいない状態での観劇。2017年Ver.の感想はこちら 一言で言うと「差分を楽しむ高度なオタクの遊戯」だった。 アイドルへ向かう視線 舞台の内容から話は逸れるけど、自分がアイドルを視る時の楽しみの一つとして「個々人の差分に目を向ける」というものがある。 例えば自分が好きなバンドやアーティストを思い浮かべてみる。それらを楽しむ時に、ボーカルは彼/彼女以外にいないし、ギターも作詞も作曲も彼ら以外にいない。その曲を演奏するのもまた、唯一無二の彼らでしかない。 一方で、アイドルはみんなで同じ振り付けを踊り、表現する。ソロパートで同じメロディーを歌うこともある。それら
2018/06/05 リンク