エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple、iPhoneのモバイル広告についても規制を緩和。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple、iPhoneのモバイル広告についても規制を緩和。
先日、AppleがiPhoneアプリの開発規約の規制を緩和したことをお伝えしましたが、これに伴い、モバイル広... 先日、AppleがiPhoneアプリの開発規約の規制を緩和したことをお伝えしましたが、これに伴い、モバイル広告に関する規制も緩和されたようです。 iPhoneデベロッパー規約変更、「素晴らしいニュース」とGoogleがコメント – ITmedia News AppleはこれまでiPhoneアプリに表示される広告について、非独立系の広告企業が提供する広告を表示してはいけないとしていましたが、この規約が撤廃されました。 元々、iPhoneアプリに表示されていた広告のほとんどはAdMobという大手の独立系広告企業が提供していたものでしたが、AdMobをGoogleが買収したことを受けてAppleは独自の広告サービス「iAd」を立ち上げ、さらにiPhoneアプリに表示される広告について非独立系の企業が展開する広告サービスを排除するという規約を設けてiPhoneアプリに表示される広告からAdMobを