エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mr. CHEESECAKEを「ブランド」にするために。デザイナー タカヤ・オオタがあえてやらなかったこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mr. CHEESECAKEを「ブランド」にするために。デザイナー タカヤ・オオタがあえてやらなかったこと
Mr. CHEESECAKEを「ブランド」にするために。デザイナー タカヤ・オオタがあえてやらなかったこと こん... Mr. CHEESECAKEを「ブランド」にするために。デザイナー タカヤ・オオタがあえてやらなかったこと こんにちは、Mr.CHEESECAKE JOURNALの新連載「私とミスチと。」がはじまりました。 「Mr. CHEESECAKEの想いや、まつわる人、事を伝えたい」 ——そんな思いではじめた、Mr. CHEESECAKE JOURNAL。これまで、限定フレーバーのご紹介やシェフ田村からのお手紙をお送りしてきました。 この「私とミスチと。」でお伝えしたいのは、「人」。Mr. CHEESECAKEに深く関わり、支えてくださるみなさんの想いやこだわりをご紹介します。 それぞれの「私とミスチ」のストーリーを、ぜひお楽しみください。 第一弾は、デザイナー、タカヤ・オオタさん。 女性向けメディア『MERY』やコスメ口コミアプリ『LIPS』、 ベンチャーキャピタル『NOW』、そして青山ブックセン