エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アパレルEC・店頭のリサーチはどうすれば良い? - ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパレルEC・店頭のリサーチはどうすれば良い? - ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤
MAIL MAGAZINE メールマガジンを登録していただくと、セミナー・イベント開催のお知らせやブログの更新... MAIL MAGAZINE メールマガジンを登録していただくと、セミナー・イベント開催のお知らせやブログの更新通知をお届けします メールアドレス: 対人マン・スペース第五段。今回はアパレルEC・店頭のリサーチ方法についてスペースでお話しましたが、その内容をブログにまとめております。リサーチ方法は人それぞれやり方があるかと思うのですが、参考になりそうなものは是非ご活用頂ければ幸いです。それでは早速いってみましょう。 ■ECのリサーチ方法 ◯深地のルーティン ①クライアント1ブランドにつき競合を5ブランド設定 ②月間で更新されているブログ・特集を全て抜き出す→4パターン程度に分類 ・ルーティンで更新されるもの(人気ランキング・占い・新作/予約アイテムプッシュなど) ・キャンペーン/セール/コラボ関連 ・着用シーンの提案やシーズン特化型(ギフトの提案なども含む・月ごとの定番のイベントはあらかじめ