エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アパレルECで気温や天候の変化に対応するにはどうしたら良い? - ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパレルECで気温や天候の変化に対応するにはどうしたら良い? - ファッションビジネス ・リテールMDアドバイス ・マサ佐藤
MAIL MAGAZINE メールマガジンを登録していただくと、セミナー・イベント開催のお知らせやブログの更新... MAIL MAGAZINE メールマガジンを登録していただくと、セミナー・イベント開催のお知らせやブログの更新通知をお届けします メールアドレス: この春夏もようやく梅雨入りしそう…、ということで例年より遅い梅雨入りで、直前までやけに暑い日が続いております。昨年の秋冬から、このような気温推移によって売上不振になったアイテムも多かったと思うのですが、こればかりはMDの要素になるのでEC側で対策できることがかなり限られてきます。 では、そのあたりは放置しているのか? と言われますと、可能な限りやれることはやりますし、「そこまで売上インパクトは期待できないが、やらないよりやった方が良い」ことは全てやるのが筆者の方針なので、もちろんギリギリまでジタバタしています。では、どのように対策しているのか?ですが、もちろんデータを確認しつつ、比較的販売の確率が高いであろう商品をプッシュするようにしております