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受託生産(OEM)の受注を増やしたい製造業がWebサイトに掲載すべきコンテンツとは?
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受託生産(OEM)の受注を増やしたい製造業がWebサイトに掲載すべきコンテンツとは?
顧客ブランドの受託生産(OEM)をしている企業のなかには、自社サイトで事業内容をうまくアピールできず... 顧客ブランドの受託生産(OEM)をしている企業のなかには、自社サイトで事業内容をうまくアピールできず悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 例えば、自社の実績として事例を掲載するにしても「顧客の許可が得られず、事例が掲載できない」という悩みや、対応できることが多すぎて「何を掲載すればよいのかわからない」という悩みを抱えているところもあるかと思います。 また、特定の既存顧客との取引がメインで、「営業の切り口がわからない」「社内に提案資料がない」など、新規顧客の開拓に悩んでいる企業もいらっしゃるでしょう。 こうしたOEM企業のホームページでは、どのようにアピールしていけばよいかを、具体的なケースで紹介していきます。 製造業のマーケティング成果をご紹介! Webサイトを活用した 製造業の成果事例インタビュー集 クラウドサーカスではこれまで、2,200社以上のWeb制作に携わってきました。その中