エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ギア比ぬま】新たな心臓部の新駆動システムテスト。「小さいアップダウンに対応しやすくなった」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ギア比ぬま】新たな心臓部の新駆動システムテスト。「小さいアップダウンに対応しやすくなった」
ギア比が全体的に落ちたが、逆に絶妙な「街乗り仕様」となった。 全体的に軽くなったことで「小さいアッ... ギア比が全体的に落ちたが、逆に絶妙な「街乗り仕様」となった。 全体的に軽くなったことで「小さいアップダウンに対応しやすくなった」という結果に。 たったあれだけの数値の変化でも意味があるみたい。 気のせいかもしれないが。 軽いギアは当然としても、いつも巡航で使っていた3速ギアでも小さな坂は昇り降りしやすくなっていて街乗りにさらに適合してしまった。 気のせいかもしれないけど。 あれだけ「もうあの場所には戻れない」とか言っておきながらさらに街乗り仕様に近づいてしまったという皮肉な途中経過になったのである。 というかこれなら後ろ16Tくらいにすればそれで済んだね。 フロント多段化が要らないね。 途中経過だけれどさ。 この状態でフロントギアを手で掛け替えることはできるの? できません。 架け替えたらチェーンがダルンダルンかパッツンパッツンになって漕げない。 そりゃあそうだってな具合。 42Tにかかっ