エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米国から薄型テレビの黒船「ビジオ(VIZIO)」来襲 - 株式会社サクセスワイズ 村田美夏 Memo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国から薄型テレビの黒船「ビジオ(VIZIO)」来襲 - 株式会社サクセスワイズ 村田美夏 Memo
日経トレンディ 北村森氏、キャスター 池崎美盤 いま注目の激安商品は ■今後、衣料ブランド「H&M」... 日経トレンディ 北村森氏、キャスター 池崎美盤 いま注目の激安商品は ■今後、衣料ブランド「H&M」(へネス・アンド・モーリッツ)など海外の激安ブランドが続々と日本に上陸する。■中でも注目は、激安液晶テレビの「ビジオ」だ。 「ビジオ」とは? ■「ビジオ」は米国に本社を構える新興テレビメーカー。社名と同じブランド名の薄型テレビを圧倒的な安さで提供し、米国でシェアを大きく伸ばしている。2007年、米国内でのシェアはシャープ、ソニーを抜き第2位となった。■「ビジオ」は42型のハイビジョンモデルが日本円で約9万円、フルハイビジョンモデルでも約11万円と低価格。国内大手メーカーの同型の機種が20―30万円、国内新興メーカーの機種でも15万円程度するのでその安さは際だつ。 低価格実現の秘密 ■製造は外注し、宣伝費などをかけない徹底したコスト削減で低価格を実現している。■大手メーカーは数万人の社員がいて