エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GM - muratti’s diary
14LV。十四級。獣妖云霊瞑婁。 うひい。はっきりいって未知の領域。マジですかい。敵の力、ドンくら... 14LV。十四級。獣妖云霊瞑婁。 うひい。はっきりいって未知の領域。マジですかい。敵の力、ドンくらいにすればいいんだ? ちなみに14LVの勇者の能力 闘気:+7 能力値:+7 特殊能力:9個 魔法習得数:10 HP:+14D6+42 MP:+14D6+28 最大内包値:+138 開放力:+121 「ウオークライ」でHP14消費すると行動値+70 「希望の星」による他者のファンブル打消し13回 つまりコレに勝てる敵を作らねばならないのか・・・。 その他のクラス14LV 大いなるもの:「斥力場」でジャッジの結果を+14できる。「サクリファイス」も使いまくりだ。「魂狩り」で攻撃力も十分。「暴走」のダメージ280点ってのはたぶん冗談だろう*1。 陰陽師:「多重発動」が怖すぎ・・・。どうすんだコレ。 吸血鬼:28点ドレインは回復魔法より割がいい。「死の視線」「夜の王」「収奪」「永住者」で命中+14、
2005/10/07 リンク