エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Redis for Lua - What is it, naokirin?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Redis for Lua - What is it, naokirin?
またもRedisをいじってみました。 今回はLua。 VC++→Lua→Redis という謎な処理を通してやりましたが、基... またもRedisをいじってみました。 今回はLua。 VC++→Lua→Redis という謎な処理を通してやりましたが、基本的にVC++とLuaとのやり取りはLua C APIが全てを行っているので"Lua for Redis"というタイトル的にはあんまり必要ない感じは否めません。 というわけで、Redis-Luaを使ったWindowsからLinux上のRedisへのソケット通信についてを書くことにします。 とはいってもソケット通信は全部Redis-Luaにまる投げなんですが。 とりあえずRedis-Luaをhttps://github.com/nrk/redis-lua?locale=jaからダウソ。 で、必要だと書かれているのでhttp://www.tecgraf.puc-rio.br/~diego/professional/luasocket/からLuaSocketをダウソ。 L