![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a6e944cebc7b91605559424122e43efc40e9ea86/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fogre.natalie.mu%2Fmedia%2Fpp%2Fstatic%2Fmusic%2Fdeadend%2Fsp_header.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Imamu Imamu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Imamu/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
V.A.「DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-」特集 MORRIE×HYDE対談 (5/7) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
MORRIEと清春の対談に続いては、MORRIEとHYDEの対談を掲載する。イベントを通じてステージ上で競演する... MORRIEと清春の対談に続いては、MORRIEとHYDEの対談を掲載する。イベントを通じてステージ上で競演することはあったものの、2人が一緒にインタビューを受けるのはこれが初めて。今回はお互いの第一印象やアーティストとしての魅力を語ったほか、HYDEが80年代のDEAD ENDのレコーディング方法についてMORRIEに質問するなど、興味深い話を聞くことができた。 取材・文 / 西廣智一 撮影 / 広川智基 HYDE 「SHAMBARA」(1988年発売メジャー2ndアルバム)の頃です。音楽的に枠にとらわれてないところに一番グッときましたね。その当時ってメタルはメタル、パンクはパンクじゃなきゃダメというか、ジャンルを限定しがちだったというか。その点DEAD ENDはすごく自由でカッコよくて、そこに一番惹かれたかな。 ──ではご自身としても、かなり影響を受けたと。 HYDE そうですね。あと
2013/09/29 リンク