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上場して分かったTOKYO PRO Marketのメリット―前田浩・ニッソウ社長に聞く
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上場して分かったTOKYO PRO Marketのメリット―前田浩・ニッソウ社長に聞く
多くの経営者が目標とする株式上場。しかし、上場に掛かるコストや時間、その他諸々の条件を考慮して、... 多くの経営者が目標とする株式上場。しかし、上場に掛かるコストや時間、その他諸々の条件を考慮して、「上場は到底無理」と諦めてしまうケースも少なくない。そんな経営者にとって有力な選択肢となるのが東京証券取引所の運営する第五の市場TOKYO PRO Marketへの上場だ。2018年に同市場に上場を果たした、株式会社ニッソウの前田浩社長に話を聞いた。[AD] 取材協力者プロフィール 前田浩(まえだ・ひろし)1961年生まれ。東京都出身。高校中退後、芸能プロダクションに所属し、ナイトクラブやホテルラウンジなどでピアニストとして活動。その後、インテリア関連会社を経て1986年に独立。1988年にニッソウを設立する。小中規模不動産会社を主要顧客とし、現在1600社ほどと取引がある。2018年にTOKYO PRO Marketに上場を果たす。 TOKYO PRO Marketとは 東京証券取引所が運営す