エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドリコムによる広告マーケットプレイス「SpaceHunter」 - ネタフル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドリコムによる広告マーケットプレイス「SpaceHunter」 - ネタフル
ドリコム、広告配信管理システム「スペースハンター」を無料で提供という記事より。 媒体側にとっては、... ドリコム、広告配信管理システム「スペースハンター」を無料で提供という記事より。 媒体側にとっては、インターネット広告の配信管理コストや営業コストの軽減が利点。また、広告主側は媒体を選択しターゲットを絞った配信が可能となる。 ドリコムが「SpaceHunter」という広告のマーケットプレイスサービスをリリースしました。 最近だと主にブログがターゲットだと思いますが、自分のブログの広告スペースを登録しておくと、広告主とのマッチングをしてくれるというサービスです。 期間・価格を決め1つの枠にピンポイントで出稿する「ロックオン」と、複数の枠を指定してクリック課金型で出稿する「クロスアド」の2つの形式が提供される。 出稿の方法にはこの二つがあるということです。やはりポイントになるのは、 ・どんな媒体が参加するか ・営業のがんばり になるのでしょうか。 Googleアドワーズはうまくいっていると思いま