エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AMN「ソーシャルメディア活用企業トップ50」発表 - ネタフル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AMN「ソーシャルメディア活用企業トップ50」発表 - ネタフル
そこでAMNではこのたび、日本における代表的なソーシャルメディアサービスを中心に、複数のソーシャルメ... そこでAMNではこのたび、日本における代表的なソーシャルメディアサービスを中心に、複数のソーシャルメディアの活用に取り組んでいる企業の活用状況について調査を行いました。今回の調査では、それぞれの登録利用者数や動画の再生回数などを指数化することで、複数のソーシャルメディアを積極的に活用している企業50社のリストを抽出しています。 指標は独自ですが「登録利用者数や動画の再生回数などを指数化」しているということです。 また、調査に利用しているソーシャルメディアも、ツイッター、ミクシィ、グリー、モバゲー、Facebook、ブログ、YouTube、ニコニコ動画と多岐に渡っています。 この結果、トップ10は次のようになっています。 1位 日本コカ・コーラ株式会社 2位 サントリー株式会社 3位 株式会社セガ 4位 パナソニック株式会社 5位 株式会社ローソン 6位 味の素株式会社 7位 株式会社ナイキ