記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus メインコンテンツに移動 現在地 ネットショップ担当者フォーラム » 支援会社 ニュース » 「商品購入の決め手」はメールが1位、20代以下ではLINEとTwitterの影響度が高い ネットショップ担当者フォ

    2016/02/20 リンク

    その他
    retador
    retador この年齢になると、セミナー参加などはメルマガ経由なんですよね。やり方がその場のCPAにフォーカスした結果嫌われただけで、メールでも嫌われない方法もしくは広告があると思います。ネット記事だけではないです。

    2016/02/20 リンク

    その他
    yamo3
    yamo3 以前メールの最強感が。。

    2016/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「商品購入の決め手」はメールが1位、20代以下ではLINEとTwitterの影響度も大きい | ネットショップ担当者フォーラム

    ブックマークしたユーザー

    • kota3papa62016/02/25 kota3papa6
    • aki25aptw2016/02/20 aki25aptw
    • masakiplus2016/02/20 masakiplus
    • retador2016/02/20 retador
    • goripom42016/02/20 goripom4
    • yamo32016/02/19 yamo3
    • takikawa04152016/02/19 takikawa0415
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事