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neue cc - Unityにおけるコルーチンの省メモリと高速化について、或いはUniRx 5.3.0でのその反映
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neue cc - Unityにおけるコルーチンの省メモリと高速化について、或いはUniRx 5.3.0でのその反映
UniRx 5.3.0をリリースしました!今回のアップデートは、内部的な最適化、です。最適化は、もうそろそろ... UniRx 5.3.0をリリースしました!今回のアップデートは、内部的な最適化、です。最適化は、もうそろそろあんまやるところ残ってないよね、なんて思ってたんですが、じっくり考えるとそんなことなく割とあったので埋めました。それが表題のコルーチンの省メモリと高速化です。使い方次第ではありますが、場合によっては今回のアップデートでものすごく恩恵に授かる人もいればそこそこの人もいるかもです。ともあれ基本的に内部的に変更してるだけなので、入れるだけでそれなりに高速化したりする可能性がそれなりにあります。 GitHub/UniRx AssetStore/UniRx 前回が2月だったので3ヶ月ぶりですね。あまりオペレータ追加がないので、次はオペレータ追加に集中したい気もする。なんか優先的に欲しいのあればリクエストもどうぞ(Observable.Windowとかいい加減そろそろ入れろよって話なんですが)