エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キズナアイの地上波冠番組にスポンサー激怒 「視聴者やユーザー、スポンサーをバカにしている」(2018年4月24日)|BIGLOBEニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キズナアイの地上波冠番組にスポンサー激怒 「視聴者やユーザー、スポンサーをバカにしている」(2018年4月24日)|BIGLOBEニュース
BS日テレで4月から放送しているバーチャルYouTuber・キズナアイの冠番組「キズナアイのBEATスクランブル... BS日テレで4月から放送しているバーチャルYouTuber・キズナアイの冠番組「キズナアイのBEATスクランブル」のスポンサーを務めている会社が怒りをあらわにし、スポンサーを降りたと報告した。 「キズナアイのBEATスクランブル」は、キズナアイ初となるテレビでの冠番組で、毎週金曜0時から30分番組として放送。番組内容は、ジャンルにとらわれず、世の中をゆるがしているもの・ゆるがすであろうものを「BEAT」として紹介するというもので、今後は野外ロケやクリエイターの対談なども予定しているという。 この番組について株式会社グリモアの神谷社長は24日、「『キズナアイのBEATスクランブル』のスポンサーを4月で降りました」とTwitterで報告。理由については、「この番組が視聴者やユーザー、スポンサーをバカにしていると感じたから。これ以上応援できない」と説明し、「正直、キズナアイ側がどう考えてるのか聞